ニコニコ

東京を台風通過の最中、癲癇発作を起こした

15歳の愛犬、エル 本当にもうお別れかと思ったほど、4回の発作と失禁

自分達も、荒川が氾濫したら避難しなければと荷物や貴重品をまとめて

逃げる用意していた最中の事ですガーン

 

近年、多少の事では動じない私がこんなに

 

 

パニックに!!滝汗

 

 
なったのは、いえ、初めてかもしれません
車を運転していて、右と左がわからなくなるとかあるんですね
 
今、思うと恐ろしいです
救急の病院が台風の為に休診になってしまっていたのも
気が動転してしまった一因かもしれません
 
愛情が深いほど、家族になにかあった場合
気持ち落ち着かせるのは大変な事なのかもしれません
 
娘も、相方も、私も
クタクタで連休を過ごしました

━★緊急告知★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】誕生!  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O5AK+53YYPE+50+5SECVN ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし、こんな台風が毎年、日本を襲うとしたら...ゲッソリ
 
 
いつ、災害に見舞われるかわからない
 
明日は我が身です、準備は怠らないように!
今回、思いましたけど
 
 
 
心構え
 
本当に大事です、
まさか、うちは大丈夫でしょとか思っていたら
こんな事が起きました
 
台風の最中に慌てて、車を走らす馬鹿でした
事故を起こしていたら、最悪、皆死ぬ事もある
状況..
反省しかありません
 
でも、あれから回復して元気になりました
 
 
 
 
 
近所の公園を散歩
公園のにゃんこに挨拶して貰ったり
 
ラブラブ元気な姿を見るだけで本当に幸せですラブラブアップ