今日、来院された女性、疲れやストレスの蓄積で

免疫が下がり、顔に帯状疱疹が出来

薬を飲んで一応治ったのですが

顔の歪みと、チクチクとする痛みの後遺症で

バランスプロポーションテクニックでどうにかして欲しい

という事でいらしゃいました

 

向っていちばん左が最初の状態でかなり痛みがあるのか

辛そうな表情しています

真ん中は向っって左側だけ施術

 

顔の大きさ左右全然違います

向っていちばん右は両方施術後です

かなり楽になったのかリラックスして苦痛から

解放された顔をしています

 

バランスプロポーションテクニック

小顔にして美しくするだけでなく

全身トータルで身体を癒すテクニックです

強い刺激は使う事なく、このような症状の方も対応出来ます

女性のセラピストさんで、もう体力に限界を感じてる方も

無理なく出来ます

 

興味があり習いたい方、施術を受けたい方は以下に

ご連絡下さい

 

bi.to.kenkougo@gmail.com

 

軽いタッチであなたの体が動き出す

ドキドキバランスプロポーションテクニックドキドキ