お洒落なバー✨✨ | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

初めてのお洒落なバー✨✨✨


ライブバーで歌わせて頂いた事はあっても、飲みに行く目的の為だけにバーに行くとか全くなかったので、会社の帰りに、同僚の方とバーなるところに行ってきました✨✨✨

もちろん女性です(笑)


海老名にある、とあるバーにて💕💕🎵🎵

雰囲気あるね〜

{E167963F-856D-4630-9054-F93656988CE4}

{B610EF7A-2883-4730-A6D1-263330A1A2FC}

お洒落なバーで、カウンターではバーのマスターが、オリジナルカクテルを作ってくれたりして、しかもイチゴやフルーツのフローズンでめちゃくちゃ美味しくて、雰囲気も良くて、また来たーい!!


お財布と相談して。。(笑)


居酒屋慣れしているルーシーには、バーは高い感覚ですが、雰囲気は本当に良くて、こういう隠れ家的な場所で静かに飲みたい方には、もってこい💕💕💕


たまには、こういうのも良いね🎵🎵👍👍