本当に感謝✨✨✨2 | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

続き✨✨✨


別に何処ぞのセミナーに行くとか、そんなことはせずに、たまたま偶然見かけたYouTube動画にそのヒントがありました。

ひとつの物事には、一見悪く思えても必ず自分に良い事、ヒントが隠されていて、そのひとつの物事にもプラスもマイナスも必ず存在するという事でした。

だからめちゃくちゃ良い事があったとしても、有頂天にならず、そこにも必ず良い事の中にマイナスも存在するという事実だったりします。

何かで業績が認められて、お給料がUPしたとしても、その代わりに責任というリスクがつきまとう。

恋愛で誰かと付き合い、うまくいったとしても、同時に自分自身をさらけ出さなきゃならなかったり、飽きられたりする可能性もあるって事でした。

両面あってひとつの出来事✨✨✨

自分の過去を振り返ってみても、一見悪く思えた事も、それによって色々成長出来たり経験により感謝出来たり、病気になったからこそ、あらためて健康の有り難みがわかって日々の暮らしの温かさを知る、など。

そういえばそうだなー✨✨✨と思えた瞬間、全てに感謝✨✨なんだなぁとシミジミ感じました✨✨

今の自分があるのは、私1人の力じゃない。
周りの人たちの力によって今がある。

そんな一人一人が私の周りにいた事によって、私は支えられていた。

そんなことを考えていたら、感謝しか出てきませんでした。

音楽活動にしても、日々の生活にしても、私1人で結果を出せたわけじゃない。

必ず支えてくれる存在がいて、だからこそ生きてこれたし、今があるんです✨✨


だから私を支えてくれた全てに感謝✨✨したい。


2017年は、そのように生きていきたい!


そのように思えた事を書いてみました✨✨✨


読んでくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{0AFB1566-9B63-4774-A6C4-A472B6906AF2}