今年になり初めて | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

今日は本当に今年になり初めて、霧が晴れたような気持ちになれました。

重い重い重力に押されてエネルギーもボロボロ。の状態から

急に無重力宇宙に来てしまったようです✨✨


現実に何か変化があったわけではなくて。

受け取り方を変えれたから??


モヤモヤ出口ない迷路から、ようやく抜け出せそうです✨✨

幸せって感じるものなんだね。

外から来るものじゃない。

分かっていた筈なのに最近見失っていました。


私の2016年スタートは今日からかもしれません💗💗💗

感謝さえ忘れかけていたのに。。



今日からは、全てに感謝✨✨


ありがとう✨✨
{2E0EF799-AEA0-4BDF-A84D-1681B69D873F:01}