今日は焼肉天国(≧∇≦) | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

夜勤明け、がっつり寝ました(^○^)


今日はお好み焼きの予定でしたが、急遽変更し、近所の焼肉店に行きました✨✨

このお店、和牛100%のお店でして、たとえ、失敗して焼き過ぎても、お肉がかたくなりません。
柔らかくて、お肉も厚めで、このお店で食べたら、他焼肉店に行けないくらいなのだ。

まー叙◯苑には、負けるのかもしれませんが^_^

で、早速。。。

野菜から。。サンチュも頼みました。
サンチュまいて食べるカルビは最高(^○^)
本当はカルビライスが理想ですが、そこは、我慢であえてサンチュ✨✨

ですが、†ルーシー†は基本ビール好き(≧∇≦)
頼まないワケありません。

フローズンビール✨✨

ソフトクリームみたいな泡で飲んでみるとフローズンなビール。

早速頼んじゃいました。
このタン塩がまたイケる(≧∇≦)

一押しは、カルビと上ミノですが撮り忘れた💦



このお店、石焼ビビンバが、これまた美味しいんです。†ルーシー†は今回頼まなかったけど、本当はいきたいところでした


†ルーシー†はカプサイシンな、ユッケジャンスープでしめました( ^ω^ )

辛いー^_^; けどまろやかで、美味しいスープでした。


焼肉天国✨✨


あー幸せやね(^ω^)