†ルーシー†ラーメンLOVEブログ^_^ 自己満足(笑) | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

†ルーシー†は言わずと知れたラーメンLOVE(^∇^)
いえいえ、ラーメンだけじゃなく、焼肉、お寿司、その他美味しいものが大好き💕💕

だから痩せません(ー ー;)

†ルーシー†が大好きなラーメン店のご紹介✨
あ、まわし者じゃありませんぞ

先ずは、神座(かむくら)
さっぱり系女性でもOKな味付け💕
コッテリが好きな方には物足りない感じかもしれないけど†ルーシー†の口には合いました

また食べたくなるラーメンの一つです(^∇^)

次、本厚木にある本丸亭
塩ラーメン専門店です。
さっぱり系で、春菊が入ってます。合うんです、これが。
ギョウザや炊き込みご飯も、こだわりがありかなりヤバいです。オススメです。
神奈川県、本厚木に寄った際には是非立ち寄ってみてください(^O^)




次は、辛党†ルーシー†の為にあるようなラーメン店
蒙古タンメン中本のラーメン✨
これは高田馬場店にて撮影

全てがヤバい(^∇^)
美味しい✨に辛さがマッチング✨
辛い麻婆茄子がラーメンに乗っかってます。

最高に辛い北極ラーメンは、†ルーシー†でも目から星が出るくらい辛いので、少なめなメニューから挑戦してくださいね。味は本当に最高です。

次、一蘭 です。めちゃくちゃ大好き💕💕
†ルーシー†ベスト3に入ります。
突然行きたくなり食べたくなるラーメンです。量も普通で、女性でも大丈夫な量だけど、替え玉出来るから男性も安心✨
†ルーシー†はトッピングでネギ多めがオススメです


お次は宇宙詩人さんと音楽打ち合わせの際に教えてもらった五反田にある
豚とこむぎ


ジロリアンもチェックなこのラーメン✨
美味でございます~(知ってるかな?この古いネタ)
これで小ラーメンです(^O^)
ヤバいでしょ。味もヤバいです。ニンニク効いていてパンチがある†ルーシー†好みな味付け💕 完食出来るかどうかは保証しません(笑)

お次は、武蔵新城駅近くの、麺や しんのすけ の トマト担々麺✨

†ルーシー†は基本担々麺はあまり食べません。胡麻に山椒のドロドロ感が†ルーシー†には、イマイチなので。

でも、横浜ニュータンタン系は大好きで、ニンニクごろごろ、挽肉にネギだくなピリ辛系は、まさに†ルーシー†の心を鷲掴み💕💕

その系統の、このトマトタンタンメンは、まさに†ルーシー†の心を鷲掴みにいたしました(^O^) ニンニクごろごろ、ピリ辛にトマトの酸味が効いていてパンチがあり、実は†ルーシー†の一押しラーメンです。

ライスを注文すると、ラーメン後、スープで雑炊に出来ます。これがヤバい!!リピーター続出な美味しさ。
是非お試しくださいませ


ラストは言わずと知れた、野方ホープ

†ルーシー†不動のラーメンです。
初めて食べた時から一目惚れ💕💕

これは一度食べなきゃ損なラーメンですよー



†ルーシー†自己満足ラーメンブログでしたー(^∇^)