★ライブビューイング行ってきました! | マロンマロンの *Happy Life*

マロンマロンの *Happy Life*

犬パピヨンのマロン&バラと宿根草のガーデニング日記です。


昨日のXJAPAN 横浜アリーナのライブは、平日だし遠くてあきらめていたけど

ライブビューイングという映画館での同時中継が決定したのでチケットを取って参戦することが出来ました演劇

パパは仕事なので、3人の息子達と、学校が終わってから行ってきました足あと

率直な感想、今回のライブは内容がとっても濃かった!うまく言えないけど、メンバーみんながパワーアップしていて、今回のためにものすごい努力をしてきているのが伝わってきましたビックリマーク

そして、昔の映像の時とYoshikiの言葉には泣けましたしょぼん
「俺たちの翼はボロボロだけど、ファンのみんなの風に乗って羽ばたきます。」的な話目

あと、Toshiの『お茶の間~』の言葉が懐かしかったですカラオケ


ライブビューイングは初めてだったので、どんな感じになるか分からなかったけど

最初に思ったのは、当たり前だけどスクリーンが近いサーチ

映画館なので、どの席でも良く見えるし、とにかく画質もきれいで見やすかったのがすごく良かったです。

でも気になったのは、ライブのノリで見たい人と、座って静かに見たい人がいるということ。

私が行ったところでは、一部の人達は立ち上がって盛り上がっていたけど、私のまわりは座って静かに見る人が多くて、立ちづらかったのが寂しかったです。
立ったけどにひひ

でも『X』の時は、さすがにみんな立ち上がってXジャンプしていました。この時は一体感を感じられて嬉しかったです音譜


前回行ったのは、2008年の東京ドーム。

子供達はまだ小さかったので覚えていないらしく、今回ので少しはライブの雰囲気を味わえたかなと思いました。

やっぱり次は会場に行っておもいっきり盛り上がりたいですニコニコ




楽天市場


プレゼントマロンマロンの楽天市場でお買い物 通販へ