★ガスコンロの寿命 買い替え② | マロンマロンの *Happy Life*

マロンマロンの *Happy Life*

犬パピヨンのマロン&バラと宿根草のガーデニング日記です。






ついに12年使ったガスコンロともお別れして新しいのに替えました!

昔のコンロと違って、『ビルトインコンロ』というらしい。

これを買う時は、色々調べていくうちに私も欲が出てきてしまいました。
条件その1、表面ツルツルで拭きやすいもの
(今までは、全面に大きなゴトクが広がっていたので、ちょっと拭きたいときでも、どかすのが面倒だったから。)

その2、無水両面焼きグリル
(今までは、魚を片面ずつ引っくり返して焼いていたので、返すときに身を崩してしまうことがあったから。)

その3、ダブル高火力-3口のうち手前の2口が強火
(今までは、1口だけ強火だったので一度に作りたくても移動しないと出来なかったから。)


この条件を満たしてくれて、さらにお買い得なコンロを楽天市場で見つけました!

私の条件以外にも、温度調節やタイマーが付いていて

セットすれば、ちょうど良い焼き加減や時間で出来上がっているというから驚きです!

焼き過ぎや煮込み過ぎの心配がなく

失敗することも減ると思うので

これからの料理が楽しみですo(^-^)o


このコンロです。
他にも色々な機能があります↓

アイセレクト【i-SELECT】 60cm幅
シルバーグレーガラストップ



キッチン雑貨



PC・家電・AV・カメラTOP



楽天市場


プレゼントマロンマロンの楽天市場でお買い物 通販へ