6月8日。 | 中学生男子弁当 。

中学生男子弁当 。

私立中に通う息子のお弁当記録。
お母さんのご飯が大好き!
その言葉を胸に…。
早起きを頑張ります。

★現在アメンバーの受け付けはしておりません。ご了承下さい★

{E2498F76-23D9-4DB9-9AD8-F506F7E0DAA2}

おはようございます♪

今日は、鳥天。

2週間ほど前からスーパーに並び始めた
とうもろこし。
こんな時期でしたかね?
今年は早いなー。と感じますが
毎年、そう思っているのかも(笑)

私の記憶なんてそんなもの。

またまたミサイルが発射されましたね。
いずれ被害が出てしまうような…。 
何をするか分からない国って
怖いですね。


今日ものんびり外ランチしてきます。

行ってきます!


いつもポチッとありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村