6月7日。 | 中学生男子弁当 。

中学生男子弁当 。

私立中に通う息子のお弁当記録。
お母さんのご飯が大好き!
その言葉を胸に…。
早起きを頑張ります。

★現在アメンバーの受け付けはしておりません。ご了承下さい★

{2AD0F874-1D67-4D5C-8AFD-298F15D737D2}

こんばんは♪

夜になってもうた…。

今日のお弁当は、肉乗せチャーハン。でした。

部員の集まらなかった娘のクラブ。
低学年だけで作ったチームの
対抗試合も参加は諦めていました。

がっ!

助っ人11人集まりました!
奇跡ー!

控えの選手までそろうなんて。
練習が間に合ってないのでね、
ホントに参加するだけになっちゃいますが
低学年チームは、参加する事が大切。

高学年の中に混ざっていた時は
みんなを頼り切って、
ほとんど動かなかった2年生が
助っ人ばかりで自分達が中心になったとたん…

一生懸命。

感動した…(泣)

助っ人さん、ありがとう。

11人全員は無理かも知れないけれど
入部してくれそうな子もチラホラ。

各種手続きの担当の私は…
大忙しな訳なのです。

お昼は会社から出て
1人でのんびりしたかったので
お弁当は無し。

桂花の太肉麺を頂きました♪


いつもポチッとありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村