ツラい現実に直面した時は飛躍のチャンス✨ | 『楽しいことや好きなものだけに囲まれて豊かに生きる』に向けて実践中。ハピ生ナビゲーター熊本理恵のブログ

『楽しいことや好きなものだけに囲まれて豊かに生きる』に向けて実践中。ハピ生ナビゲーター熊本理恵のブログ

ブログでは私の日常や、自分ビジネスにチャレンジしている過程を中心に書いています。

元々みんな100%完璧な存在。固定観念をチェンジして、したいことをする人生へ♪♪
『元々あなたが持っている価値の扉を開くセッション』提供中♡

簡単、ラク〜に幸せになってもいいんだよ♡

宇宙のしくみで単調な日々から

カラフル*happyな世界へ♡

ハピ生ナビゲーターの熊本理恵です。

 

 

 

 

今回のYouTubeは

この内容でお話しています。

(YouTubeはブログの最後です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実がツラい時は

自分の内側と向き合うチャンス✨

 

一歩先へと進むチャンスです照れ

 

 

この頃、私自身も

自分内側と向き合わされることがありました。

 

 

この出来事は

私に何に気づくようにと

起きているんだろう??

 

 

そう自分の内側に問いかけると

答えは直ぐにやってきました。

 

 

今の現実がツラい時、

 

それを変えれるのは

誰でもなく

自分自身です。

 

 

同じ状況から抜けれない

同じことを何度も何度も経験する

 

そんな方は

 

是非、自分の内側へ

問いかけてみて下さいね!

 

 

 

私の体験談を

YouTubeでお話しています。

 

良かったよ!って方は是非、

チャンネル登録やいいね👍ボタンをお願いします

 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE@やっています♡

 "もっと"日常をhappyに生きる為のメッセージをゆるゆると配信中♡

                        URL:https://line.me/R/ti/p/%40tao2979c
             ID 検索は  @tao2979c

 

 

               ↑ 私の日常を配信中♡  

        (もっとも更新頻度は高いです)