成長スピードを加速させる方法✨ | 『楽しいことや好きなものだけに囲まれて豊かに生きる』に向けて実践中。ハピ生ナビゲーター熊本理恵のブログ

『楽しいことや好きなものだけに囲まれて豊かに生きる』に向けて実践中。ハピ生ナビゲーター熊本理恵のブログ

ブログでは私の日常や、自分ビジネスにチャレンジしている過程を中心に書いています。

元々みんな100%完璧な存在。固定観念をチェンジして、したいことをする人生へ♪♪
『元々あなたが持っている価値の扉を開くセッション』提供中♡

簡単、ラク〜に幸せになってもいいんだよ♡

宇宙のしくみで単調な日々から

カラフル*happyな世界へ♡

ハピ生ナビゲーターの熊本理恵です。

 

 

 

 

今日のブログはこの内容♡

 

 

 

 

 

YouTubeはブログ最後に♡
 

 

 

 

I love me コンサルタントの尾川瞳さんの

 I love me 鑑定書

って新サービスを

早速、申し込んでみました爆笑

 

 

こないだ、

事前の聴き取りzoomをしたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった爆笑

 

 

 

 

この I love me 鑑定書の告知文見たとき、

瞳ちゃん目線での

わたしの魅力を教えて欲しい!!

 

どんな風に

わたしは瞳ちゃんに映っているんだろう??

 

って

好奇心が発動!!

 

 

 

この部分、こうしたらいいのに!!

とか

 

ここが魅力!!

もっと伸ばしたらいいよ!!

 

 

 

って

瞳ちゃんのアドバイス

聴いてみたいなぁーって

単純に思った✨

 

 

 

 

瞳ちゃんはよく、

人の魅力を見つけるのが好きなんよねー

 

って言っててね、

 

 

 

何か人に頼むときって

 

それをやることが好きー!!

 

って言ってる人に

頼みたいよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

わたしのなかにずっとあったのは

 

 

簡単に人に聴いてはいけない。

 

自分自身で

何がなんでもみつけたい!!

 

 

 

そんな思いがあったのだけど、

 

 

 

でもさー

もーーそんな風に頑張るの

いっかなーって思ってきてね、

 

 

 

人に頼ってもいいやーん。

 

それより早く

自分のやりたいことを

全力でやりたいんだよー!!

 

って思ってね。

 

頼んでみたよ照れ

 

 

 

鑑定書届くの楽しみ爆笑

 

 

 
 
 
 
自分が好きなことと
人から求められるとこが重なる部分
 
 

やっぱり

 

そこが重なったサービスって

売れるんだね!!

 

 

 

瞳ちゃんの I love me 鑑定書

モニター価格は既に完売!!

 

気になる方は

正規お値段になるけれど
受けてみてね♡
 

 

 

私の周りには

才能豊かな人たちがいっぱい✨

 

 

そんな周りの人の才能を

どんどん頼って

前進していこうと思ってます照れ

 

 

 

 

 

 YouTubeでも喋ってます♡

良かったら聴いて下さいね♪♪

 

 

 

 

チャンネル登録や

いいね👍ボタン喜びまーす💓

 

 

 

 

 

 LINE@やっています♡

 "もっと"日常をhappyに生きる為のメッセージをゆるゆると配信中♡

                        URL:https://line.me/R/ti/p/%40tao2979c
             ID 検索は  @tao2979c

 

 

               ↑ 私の日常を配信中♡  

        (もっとも更新頻度は高いです)