4年前らしいんだけど。

アウトプット祭りってのをやってましてね。



上記記事の無印の薄いノートは、現在廃盤です。


まあ、頭の中にあることを

とにかく書きまくるっていうのを

「ノート1冊アウトプット」と名付けて

イベントみたいにやったわけですよ。




ダラダラやっても意味ないので

「ノート1冊を1週間で使いきる」ことを

目標にしてね。




「誰か一緒にやらん?」って

ブログとフェイスブックで

呼び掛けたりもして。

たぶん20人くらい名乗り出てくれたはず。




皆さんお忙しいので

3日間に短縮したり、

コピー用紙や裏紙使ったりって

アレンジもあり。




書き方も自由。

私は文章や箇条書きがほとんど。

マインドマップやふせん、

イラスト書いてた方もいたかな。




人それぞれですが

その節は楽しんで頂けましたか?

覚えてないよなぁ。

私は忘れてた(笑)。




そしたら、4年前にも参加してくれた

あいさんが、

こんなブログ書いてて。



ちなみに「アウトプット祭り」と

名付けたのは、あいさん。

そのままパクってもらって、

以降は「アウトプット祭り」って

呼んでましたねぇ。




あいさんのブログ読んだら

やりたくなったよね。

というわけで

アウトプット祭り、リターンズ!

今週1週間、祭りだわっしょい!