なんかね、常に頭の中がモヤモヤしてる状態。

 
手帳タイムはわりと定期的に取れていて、ある程度書き出してはいますが。
 
何か残ってる感じで、スッキリしない、
 
うーん…。
 
 
 
そこで突然、ひらめいた!
 
今週1週間(厳密には平日5日間)、
ノート1冊使いきるつもりで、
思ったことや気づき・メモをわらわら書き出そう!
 
ノート1冊って、普通の大学ノートだと60ページあるんですよね。
 
それだとちょっと多いので(笑)
 
こちらのノートを使うことに。
 
 
IMG_20170731_170148550.jpg
(真ん中がB5サイズ)
 
このノートについては、一度このブログでもご紹介していますが
 
ページ数が大学ノートの約半分なので、薄くて軽くて私好みドキドキ
 
(でも品切れの店舗も多いので、買いに行ってなかったらごめんなさい)
 
手帳がA5サイズなのにノートをB5にしたのは、
 
私の考えを書き出しやすいサイズがB5だから。
 
 
 
家事・育児のことはもちろん、筆文字のこともいろいろ書き出します。
 
新しい講座も考えたいし。
 
このノートがどれだけ埋まったかという結果報告は、今週末にでもシステム手帳
 
 
■ご提供中メニュー・募集中の講座、カフェ
1月23日(火)こころ書講座(名古屋市・イーブルなごや) 残席4
※「こころ書講座」と「筆文字カフェ」の違いはこちらから。

2月上旬募集開始予定
・2月26日(月) こころ書講座
・3月8日(木)  筆文字カフェ
・3月16日(金) こころ書講座

ひとことばポストカード
おなまえこころ書
こころ書はがき、送ります


お問い合わせはこちらから