バンダイ「ワンダースクール イラスト部」を体験! | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.




コロナウィルスの影響で引きこもりの毎日が続いていますねえーん
皆さまのご家庭では何かされていますか!?


年中さん5歳の娘お絵かきが大好きラブラブラブ
何か気になるものや好きなキャラクターなど自ら進んで描き描き……


そんなお絵かき大好き娘に最適なサービスがッ!!!!!!

バンダイ
ワンダースクール イラスト部


この「ワンダースクール イラスト部」は株式会社バンダイによる、
子供の夢中〟を応援する、
身につく授業とワクワクするコンテストが楽しめる投稿サイトニコニコ

しかもPC・スマホでアクセス可
さらに無料なのがありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




可愛いイラストを描くコツなどの動画を見た後、
すぐ後に見たプリキュア動画を見て、
「描きたい〜!!」と描き始めたのが…


…プリキュアに登場する、
のどかちゃんのパートナーラビリンピンクハート



サササッと描いたのがこのラビリンラブ
動画の影響か、筆運びなどがいつもと違いましたおねがい


カテゴリ分けされた、楽しく学べる動画を公開しており、
その沢山の動画から自分の好きな動画を見つけ、挑戦しながらその作品や成果もスマホやカメラで撮影して投稿出来たりするシステムも手軽に出来て良しグッド!

好きなことを伸ばしてあげることってとても大事だから、
すごくありがたく素敵なサイトですねニコニコキラキラ

この大変な時期に助かるサービスですお願い
ぜひお絵描き好きな方はもちろん、そうでないお子さんにも一度見せてあげてほしいです爆笑キラキラ


株式会社バンダイ モニターに参加中爆笑
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハート私のInstagramふんわり風船ハートふんわり風船ハート
@rie.y0109
いいね、コメント、フォロー大歓迎ですラブ遅くなってしまいますが、いいね・コメントには必ずお返しさせていただきますおすましペガサス


ふんわり風船星ふんわり風船星あんふぁんブログふんわり風船星ふんわり風船星
幼稚園等で配布されている冊子「あんふぁん」にてブログを書かせていただいておりますおねがい
また、【知っておきたいママニュース】にも記事公開中!!
ぜひご覧くださいルンルン


ふんわりリボンふんわりリボンサンキュ!STYLEふんわりリボンふんわりリボン
サンキュ!Styleライターとして活動中ですお願いこちらもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ音符