3月 | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

もう3月…


あれ?

こないだ

あけましておめでとうって言って

うちら家族が

インフルエンザになって

ずーっと家族3人で過ごしてた


って事を報告してたよね?


んでコメント頂いてて

ボチボチ復活しようって

思っていたのに…


おい。私の2月わい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげさまで

娘は高校を卒業できました🎓✨🌸

しかも最後に代表として

ステージに上がる

大役まであってびっくり。

あ、答辞じゃないよ?(笑)


卒業式に出席して

やっとホッとしましたが

やっぱりバタバタ忙しいよね。


袴をはいたんだけど

終わってみたら着崩れしまくり😱

直したくても

こっちにきてくれない。

私が追いかけて話しかけると

逆ギレされる始末😠


しかしお直し出来ないって

つらいよね。

教えて貰っておくべきだったなぁ。


とりあえず卒業式の

看板前で

写真撮りたくて

でもすんごい人だかりで

なかなか撮れず。

やっと撮って

衣装を返却して

その後、娘は友達とカラオケへ。


とても仲良くしてもらってた

友達のお母さんと

卒業式前日に会うことが出来て

晩御飯一緒に食べて

話せて本当に良かった!


きっとこれからも

お付き合いあると思うので

大切にしたいです。


さて、今月末は

最後のピアノ発表会があります。

3歳からグループレッスン初めて

エレクトーンかピアノかの

選択からピアノにして

途中でヤマハが撤退してしまい

個人レッスンに切り替わり。

そういうの経て

とうとう本当に終わります😭

寂しい限り。


なのにとんでもなく

弾けてないってどういうこと!?😡


参っちゃうね。



これは前撮り。


これは卒業式当日。
着付けが終わって
部屋に戻ってきたところ。

バッサリと切りました!



実はインナーカラーまで
入れちゃって。

すっかりオシャレさん(笑)