今日のお弁当429回目 | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

ゴールが見えてきた‼️(笑)
今日、明日
お弁当作ったら
少し休めます(笑)

あ、でも前夜祭の明日は
迎えに来て、とのこと。
仕方ないわ…

さて、本日のお弁当はこちら👇


またまたそうめんリクエスト
さすがに米も食べたくなるかな?と
鮭フレーク&白ごまで
こむすび作りました。

錦糸卵、かにかま、大葉
茹でエビ、しらす、白ごま
ブロッコリー、いんげん
あられ

鶏チャーシュー
スモークチーズ

こむすび(鮭フレーク白ごま)

大詰めを迎えて
かなり疲労困憊してるけど
楽しくやってるようで
1年の時のカリカリは
無いみたい(笑)

さて、明日はどうしようかな。