今日のお弁当382回目 | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

昨日は鱒を貰ったので
晩御飯は
鱒のムニエルにしたんだけど
私、魚の鱗が嫌なので
めちゃくちゃしっかり
鱗を取ります😂
だから皮も食べれるんだけど
昨日、娘と話をしてて
皮にどんな栄養があるのか
検索したら
食べ過ぎはダメだって(笑)
血液がドロドロになるって(笑)

いや、でも
身と皮の間に栄養って
あるんじゃなかったんか!?

それ、果物みたい(と娘)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ほんとはどうなの?🤔
でもムニエルの皮は
パリパリで美味しかったよ😁

んで、今日のお弁当はこちら。


ムニエル用に切ったあと
お弁当用に、と
小さめに切っておいた鱒で
フライにしました。

あとはイツメン。
海老焼売も!

春雨サラダ入れるの
忘れてた💦

あ、久しぶりに
枝豆入れてみた!


今日は午後から休み貰って
エスコンフィールドに
行ってきます⚾

んで今、車の中🚗³₃
娘を迎えに行って
北広島に行くよー🚗³₃