家族でドライブ(5月24日) | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

先日、気分転換にドライブ。
とはいえ、午後から仕事なので
それまでの近場に。

小樽へ行ってきたんだけど
小樽の写真がない爆笑

私が行きたかったワークマンプラス。
行ったけど混んでて
しかもお目当てのが品切れで
コロナ怖いからすぐ出てきました。

その後、旦那がウィングベイ小樽の
ビバホームに行くと言うので
一緒に行ってきました。

ウィングベイ小樽も駐車場すごく混んでた。
みんなよく怖くないね…滝汗

ビバホームも混んでるかなぁと思ったら
店内広いからかそうでもなかったよ。
AEON側とは行き来出来なくなってたみたい。

ちょっと気分転換出来ました。

お昼ご飯は余市の
余市番屋という回転寿司でテイクアウト。ラブ


マグロ漬け丼は旦那。


アボカドサーモンは私。


サーモンいくら丼は娘。

仁木のきのこ王国の駐車場まできて
キノコ汁を購入。
車の中で食べました爆笑


美味しかったラブ

この丼、安いのに
結構ボリュームあって
ちょっとだけどサラダもついてて
満腹になりますよ爆笑

あ、でも5月いっぱいまでだったかも滝汗
もうやってないのかなぁ。🤔