バレンタインデー | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

今日はバレンタインデー。

毎年、量産しなきゃならず
結局
手も口も出してしまう私。

しかし、
『それが良くない!
『口も手も出すな!
って言うので
なーんにも言うつもりなく
でも晩御飯の用意出来ないなぁ、とか
思ってたの。

昨日は、部活もなく
早く帰ってきて
私も早めに仕事切り上げれたから
塾の時間までに作れるかと思いきや
cookpadで検索して30分以上。

ってか、検索しだして数分で
『ママー!どれ作ったらいーい??』って…

ちょっと!!話が違うでしょ!!
手も口も出すなって言うから
何も言わない!!
自分で決めなチュー

って放置。(笑)

それでも、あーでもないこーでもないと
聞いてくるから
テキトーに返事しつつ
やっと決めたと思ったら
もう塾まで1時間しかないえー

まぁ、作り出すよね。
ほっといたよ。私。

そしたら油すげーとか
ブツブツ言ってるから
様子を見に行ったら、ほんとに酷い。

もう、仕方ないから
それに小麦粉を足して
混ぜ方も足りないからもっと混ぜてやった。
なんぼかマシになったので
焼いてみる。

途中過程の写真、撮ってなくて
失敗したチュー
ほんとに手も口も出してなかったからなぁ。

とりあえず
焼いてみたらなんとかなった。(笑)

なので、溶かしてあったホワイトチョコを
かけてみたよ。


まぁ、見た目はなんとかなってるでしょ?爆笑
甘さ、控えめ過ぎるクッキーだけどね。

しかしこれじゃ全然足りん。
そして塾に行く時間になってしまった。

帰ってきたらまた作る。

結局さ、口を出しましたとさ。チュー
ベビーカステラ作って
チョコをコーティングしたら
可愛いでしょー??ってね。
んで、それやるおねがいだとさ(笑)


めっちゃ楽しいみたいだわ。
また作りたいって言ってた爆笑

娘は焼いて
私はチョコをコーティング。




トッピングは娘。

そして、そうこうしてるうちに
いつもの寝る時間をものすごくオーバー。
仕方ないからラッピングは私。

はい、結局
口も手も出しました。
娘も反抗しませんでしたえー



出来上がり。
渡したい人がいっぱい居すぎて
量産したけど
1人2粒しか当たらんよ。ニヒヒ

ま、本人がそれでいいならいいけどさ。

いい加減、お菓子作りも料理も
1人でやって欲しいわ。


もちろん、後片付けも私でしたムキー


友達に、喜んで貰えるといいねウインク