カルテット | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

週のお楽しみのひとつ、
カルテットが最終回だった。
なーんか寂しいー…笑い泣き

いっつももっとじっくり見てたらよかった、と
後悔しつつ…
TVerで見直せばよかったー…と
最終回のみ、昨夜、見直したニヤニヤ


あーやっぱり、すずめちゃんが
可愛すぎる。

真紀さん、連れて帰るっ

ってほんともう…笑い泣き


いろんな深い言葉がたくさん。

ってかあの関係性がほんとに好き。
あーいう出会いなんてそうそうないね。
羨ましいなぁと思う。
理想の4人。

あーまた最初からみたいなぁ。
もっとじっくりと。

あのチラッと言われてた
『時間軸』も(笑)


次のクールでは
あんまり予告だけ見てたら
見たいの無いんだよな…


今クールのドラマでは、
カルテット、A LIFE~愛しき人~、大貧乏…かなぁ。
観てたのは。

しかも、A LIFE~愛しき人~と
大貧乏は時間が被ってるから
TVer様様でした。


これもう完全に
家森ロスだわ…(笑)