夕日 | ワタシハ、ワタシ

ワタシハ、ワタシ

どうも。メンヘラです。(`・ω・´)ゞ
だからなに?
かんけーねーし。私は私。
生きる事が苦手ですが
なんとか生きてます。

今、娘を塾に送ってきたのですが
夕陽がとっても綺麗でした。

で、送り届けてから
仕事に戻る時
信号が赤で止まったので
写してみたよ。






ドアミラー越し。


でもね。
やっぱり写真よりも実際に見た方が
絶対に綺麗デレデレ


それで思い出した。


みつろーさんの昨日のタイムラインでも
あったよなぁ…


虹虹虹ここから虹虹虹

『あれ?カメラだと、上手に映らないなー。なんでだろ?』

そんな景色って、よくありますよね。

カメラでは上手に映せない景色は、カメラじゃなくてその目の方に焼き付いて欲しいから。

カメラよりも、眼の方に感度が一致した出来事だから。

その眼よりも、感度が高いものもある。

心。


眼には良く映らないけど、確かに感じられている胸の喜び。

『あれ?おかしいなー。どうして、眼には見えないんだろう?』

眼よりも、心に焼き付けて欲しい出来事だから。


あなたの今日の1日が、カメラに撮る必要も無いくらいに素晴らしい高感度なものでありますように。

行ってらっしゃい(^-^)/



※ちなみに、この画像は今の那覇の虹です。
実際にこの眼には、8000倍くらい綺麗に見えてますが、カメラにはなぜか上手く写りません。

なぜでしたっけ?(笑)

虹虹虹ここまで虹虹虹


いや、ほんとそうだよね。

ってか、コピペ勝手にしちゃったけど
いいのかしら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ま、いっかニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ