wii fit | 日々おもうこと

日々おもうこと

ダイエット頑張っています。
2020年1月
165cm 67.6キロからのスタート

体重は、元の68.6キロに戻ってしまった


特に間食したわけじゃないけれど、ちょっとご飯を食べすぎるとすぐに元通り。


決心して、実家に置きっぱなしだったwiiを持ち帰り、重い腰をあげたのが、一昨日。


いざ取り付けようとテレビの後ろにをみたら、接続できない。

コンポーネントという端子の差し込み口が新しいTVには、ついていないらしい。


そういえば、ダイエットブロ友(フォローしている人は勝手に仲間だと思っている☺️)

が新しく取り付け変換ケーブルを買っていた事を思い出した。


とにかく思い立ったら、始めたいので、寝室から古い液晶テレビを持ってきてセッティング。 


よし!これでできると思ったら、wiiリモコンを持って帰るのを忘れていた💦


昨日、やっと取りに行って40分wii fitで

有酸素運動をやりました。

前回のからだ測定より13.3キロ太っていますって、言われちゃった

BMIも肥満になってるしね😭

 

本日は、運動効果なく変わらず68.6キロ


海外ドラマを見るのが、至福の時の私にとっては、ながら運動できるwii fit最高❣️


続けられるといいなぁ