【オンラインそろばん】チャレンジ体験レッスン受講した結果 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

進研ゼミのオンライン習い事


👇👇


進研ゼミ 小学講座


進研ゼミオンライン習い事


そろばんの無料体験してみましたおねがい



計算が早くできるようになることにあこがれている娘ちゃん。


『計算🧮すごいねー絶対やりたいラブラブ



とのことで、、

まさかの、申し込み笑い泣き笑い泣き 無料だからと気軽にやってみましたが、すごくヤル気になり

始めてみることになりました、、

👇


進研ゼミ 小学講座


今ならいろいろとお得に申し込み出来るみたいで、Amazonギフト券も全員にもらえたり、、   


送迎がなくなる、という点が1番魅力的ではあったので、4月から受講スタートします💦