【雛人形】毎年、思い出が増える雛祭り | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。






娘ちゃんが2ヶ月の時に、私の両親に買ってもらった雛人形🎎

真多呂 作ですおねがい

お顔が優しくて、とても気に入っていますウインク

そして、コンパクトなのでちょうど家のこのチェストの上にピッタリラブ





毎年出しても飽きない、このデザインが本当に素敵ですチュー

娘も気に入っていますウインク




去年作ったり、その前に作ったりした手作り雛人形も保存して飾っています口笛


上の2人は紙コップで、下の2人はスタバのプリンカップで作ったものです爆笑




スタバで、こんなイベントを開催してくれて作りましたおねがいこれもいい思い出だなーと思いますラブ