【読書記録アプリ】なんだかんだで続けられている記録アプリ | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

ミーテに記録されている、最近の本たち👇👇



なんだかんだで、娘が赤ちゃんの頃に始めた

記録アプリミーテラブ

👇以前、ブログで紹介しています!
『【3歳3ヶ月】絵本記録アプリ ミーテ』絵本記録が簡単に出来るアプリを去年から使い始めましたが、、去年の記録をみると、読む本のレベルも違い 成長を感じることができます😊♥️絵本のバーコードを読み取…リンクameblo.jp


無料のアプリですし、絵本の裏のバーコードで絵本検索が出来て

表紙もそのまま見えて、個人的に気分も上がりますウインク


最近は勝手に読んでしまうので、記録もまばらですが笑い泣きなんとなーく続けています。



そろそろ、本人に記録させてみようかな?と思っています。

調べるといろいろあるなー!

👇👇これとか、可愛い💕