【キッザニア】キッザニアに定期的に行きたくなる理由 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

何回か行ったことがある
キッザニア東京ウインク


たまに思い出したように、また行きたい!!と言ってきます。
ただ、そこまでお家から近くはないのと
人気のパビリオンをこなすためには、朝から並ぶということをしないとなので、気軽には行かれません笑い泣き

幼稚園児でも体験可能ではありますが、
しっかりと意味もわかるようになって、自主的にいろいろとできるのは小学生くらいがいいのかな?と個人的には思いますニコニコ




👇これは、三井住友銀行でお金を預けているところ。親は中に入らないのでやりとりも自分たちで行いますキョロキョロ



👇これは、ソーセージを作っているところ。


👇ヤマト運輸体験中


一度体験すると、街中でトラックが停まっていたり

銀行のマークがあったりするとちゃんと覚えていて反応してくれますおねがい


また、連れて行きたいなーと思いますにっこり