【多読】今日もせっせと読書する小1女子 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

今日は、1冊を音読してくれましたおねがい


いつもは、1人で黙読して読んでいるのでなかなか音読はしなくなっていましたが、なぜか私に読んでくれましたニコニコ

ただ、めちゃくちゃ長くて大変そうでしたが笑い泣き




音読はまた、黙読にはない良さがあると思うので

またたまに読んでもらいたいなーと思いますおねがい