【2歳8カ月】林明子原画展に行ってきました | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

なるべく本が好きになって欲しくて
なるべくテレビは見せず
やってきましたが、、




まだもっと小さい頃は、すぐ飽きてどこかへ行ってしまったりしていましたえー


でも懲りずに読み続けた結果
まあまあの本好きになってきている気がしますおねがい

中でも、
林明子さんの絵本が大好きで❤️


「これはさすがに長いかなー?」
と思えるものも、最後までしっかり聞いてくれるようになり

「これ読んでー」

と言ってくれるようにお願い


そんな中で、銀座松屋にて

犬林明子原画展犬

をやってるということで、行ってきましたラブ



中は写真が撮れませんでしたが
娘、終始じっくり原画を楽しみ

大好きな
『こんとあき』
のこんちゃんが売られているのを見て

「おかーさん、こんをおうちにつれていこうおねがいおねがいおねがい

そんなキラキラした目で訴えかけられ、
一緒にいたとーちゃんも

「買うしかないな、」

と、¥4500くらいする高級なぬいぐるみを
すんなり購入笑い泣き笑い泣きさせられてしまいました。


まあ、、可愛がってるから
いいかキョロキョロ


うちにある林明子さん絵本たち