マイラヴァー(つω`*)しゅんちゃん家に来た当初はもはや天使(///ω///)最初は、なんだか家にしゅんがいることに違和感を感じて、しゅんってよりも、猫がいるって感じだった!!でも今は本当に家族だし、本当にかわいい!!間違えた!!ブサかわ
25歳ついに四捨五入したら30歳です!!今日はやたらと社内の人達におめでとうッッ(`・ω・´)と言われるなぁとおもったら、社内情報に載せられてました笑嬉し恥ずかし!!そんでそんで~マネージャーから花束もらい ました会社でも幸せ者です(つω`*)偏頭痛さえなければなぁ、、、( o´-ェ-`o)