ついについに購入いたしましたミスト究極の乾燥肌である私は、いつか買いたいとは思ってたんだケド、、、今回、テレビ通販で一万円切ってたので、思い切って頼んでみました\(^o^)/明日、休憩中にでも試してみます!楽しみiPhoneからの投稿
まつエク約2ヶ月振りにまつエク付けたよやっぱり全然違うね!目力帰りに偶然通ったお店がエステで、来春試しに行ってみる(●´v`人)半ば諦めてた恋愛が急展開を迎えたので、ちょっと女子力を上げなければ頑張るぞう!!ご飯が楽しみ(///ω///)iPhoneからの投稿