仕事の話。
今日クレームがあった。
遅いって。
こっちの部署もままならないのに、
他の部署のものをやるなんて無理。
沢山あおられた。
結果、クレームが来た。
沢山言いたいことあるし、
何でこちら側だけが言われなきゃいけないのか。
不満も沢山ある。
でも、マネージャーに、
いつでも協力するんだから言えと言われた。
忘れてた。
私はこういう人になりたかったんだ。
下の者を優しく包んで、
導いてあげる人に。
最近、不満ばっかでプンプンしてたけど、
私は、下の子たちの絶対的な存在になりたかったんだ。
私もその存在に何度も助けられて来たのに。
今度はわたしの番なんだ。
絶対的な存在にはまだまだなれないけれど、
私がいるから大丈夫だ!
って存在になる!!
そんでいつか
私がいなくても大丈夫な部署に育てあげる!!
今日クレームがあった。
遅いって。
こっちの部署もままならないのに、
他の部署のものをやるなんて無理。
沢山あおられた。
結果、クレームが来た。
沢山言いたいことあるし、
何でこちら側だけが言われなきゃいけないのか。
不満も沢山ある。
でも、マネージャーに、
いつでも協力するんだから言えと言われた。
忘れてた。
私はこういう人になりたかったんだ。
下の者を優しく包んで、
導いてあげる人に。
最近、不満ばっかでプンプンしてたけど、
私は、下の子たちの絶対的な存在になりたかったんだ。
私もその存在に何度も助けられて来たのに。
今度はわたしの番なんだ。
絶対的な存在にはまだまだなれないけれど、
私がいるから大丈夫だ!
って存在になる!!
そんでいつか
私がいなくても大丈夫な部署に育てあげる!!
最近ラクなシフトばかりだったので、
ちょっと残業するとすごく疲れる
とゆーか、体調良くないのに無理するから最近あんまり全快ではない
しかし明日は休みなので、里咲と麻美に会ってきたよ
本当はドラクエ展示会に行きたかったんだけど、仕事の都合上無理だったので延期に、、、


新宿で待ち合わせて、里咲の買い物に、付き合う(`・ω・´)
そんでパスタ食べてピザ食べて
コムサでお茶した
こんなにもくだらない話で盛り上がれて、ラクな集団は多分、日本でうちらくらいと言っても過言ではない( ̄ー ̄)
彼はまだ忙しいみたい
男の人って恋愛と仕事の両立が下手な気がする
私が好きになる人だけ?!
仕事うまくいってると良いな
明日は部屋を片付けて本も読むぞ




