riephoneのブログ -2ページ目

riephoneのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:03


ひはに急に誘われ、
仕事後にハイアットリージェンシーへ
カクテルコンペティション観に行って来ました
photo:01





あまり大きくはない会場に
敷き詰められた人、人、人!!



入り口でもらったシェリーは後味すっきりで飲みやすく、
グイグイ飲んで即ほろ酔い笑



カクテルコンペなんて全く気にせず、
中央のバイキングに夢中でした笑




優勝者発表の時に私たちは
ロビーで一休み笑





でも楽しかった





photo:02







キレーね


iPhoneからの投稿
仕事の話。




今日クレームがあった。
遅いって。






こっちの部署もままならないのに、
他の部署のものをやるなんて無理。






沢山あおられた。







結果、クレームが来た。






沢山言いたいことあるし、
何でこちら側だけが言われなきゃいけないのか。





不満も沢山ある。






でも、マネージャーに、
いつでも協力するんだから言えと言われた。






忘れてた。






私はこういう人になりたかったんだ。






下の者を優しく包んで、
導いてあげる人に。





最近、不満ばっかでプンプンしてたけど、





私は、下の子たちの絶対的な存在になりたかったんだ。





私もその存在に何度も助けられて来たのに。






今度はわたしの番なんだ。






絶対的な存在にはまだまだなれないけれど、





私がいるから大丈夫だ!
って存在になる!!





そんでいつか



私がいなくても大丈夫な部署に育てあげる!!







最近ラクなシフトばかりだったので、
ちょっと残業するとすごく疲れる

とゆーか、体調良くないのに無理するから最近あんまり全快ではない


しかし明日は休みなので、里咲と麻美に会ってきたよ



本当はドラクエ展示会に行きたかったんだけど、仕事の都合上無理だったので延期に、、、ダウン汗



新宿で待ち合わせて、里咲の買い物に、付き合う(`・ω・´)
photo:01





そんでパスタ食べてピザ食べて
コムサでお茶した



こんなにもくだらない話で盛り上がれて、ラクな集団は多分、日本でうちらくらいと言っても過言ではない( ̄ー ̄)





彼はまだ忙しいみたい





男の人って恋愛と仕事の両立が下手な気がする
私が好きになる人だけ?!






仕事うまくいってると良いな

明日は部屋を片付けて本も読むぞ!!