お寄りいただきありがとうございます


不登校、子育てUMIメンタルカウンセラーの


早瀬りえこです




あなたがお金を使う時


さて、どんな意識で


使ってますか



①未来を信じてだすお金🟰投資

②未来を信じないでだすお金🟰消費、浪費



お金を使うのは


寂しさを埋めるためですか?


ストレスを軽減するため?



例えば、

カウンセリングやコーチングを受ける時


そのお金を支払う時


あなたは覚悟を決めたはずです。



それは、その先にある未来を信じているからですよね


ワクワクしていますよね。


これは自分への投資です。



わたしもそうでした。


何十万もするUMIのカウンセラーコースに


覚悟を決めて、ワクワクしていました。



お金というツールを使い


その先にある


何かが手に入る


この なにか の未来を信じているのです




お金がなくなる、支払うときのそのお金に


意識を向けるのではなくて


その先にある


お金と交換したエネルギーに


フォーカスし、感謝しよう』





宇宙のエネルギーの法則はシンプルです



お金を使う時に


感謝して、お金を支払えると


必ずまた


かえってきます




お金を支払う時

これから意識して見てください




今日のキセキ

夫婦で朝サーフ

とっても気持ちよかった🏄




感謝