お寄りいただきありがとうございます


不登校、子育てメンタルサポートの


早瀬りえこです



このコトノハ

リマインドの為にまた貼り付けます↓



本日のモニターカウンセリングのMママさんも


お母さんがいつも忙しそうで


そしてMママさんのお姉さんの事で


いつも大変そうだったから


Mママさんは、そのお母さんを見て


小さい時から、


いい子でなくてはいけない

わたしが我慢すればいい

わたしはお母さんに迷惑をかけてはいけない

お母さんにはいつも笑っていて欲しい


そんな潜在意識に隠れた無意識の思いが

ありました。



どんな子でも、お母さんの笑顔が1番なんです


お母さんが大好きなんです



子どものしあわせを願うなら



まず!


お母さんはお母さんのしあわせに


集中して下さいね





おやすみなさい🌙




今日のキセキ

子どもたちがフリースクールで作った野菜で

春雨サラダを作った