お寄りいただきありがとうございます


早瀬りえこです



昨日 息子の『お腹空いてない』発言の記事を書きました


こちら↓



そしたら今朝、


朝ごはん食べてーと、下から呼んだら


息子から



『お腹空いてない』



いただきましたニヤニヤ



瞬時にわたしは


『じゃあ、◯◯食べてー』

(娘の名前を呼びました)



フリースクールの時間

しばらくすると、、、



下に降りてきて、、、



食べとるやないかい❗️



もうね、いちいち


息子の勝手な、てきとーな


思春期あるあるの一言に


振り回されるのは



やーーーーーーーめーーーーーーーたーーーって



改めて思いました。



なーんか疲れてるとか

なーんか気に食わない事があったりとか


そーゆーときにいちいちの言動に


母ちゃん、振り回されることはありません!!



人間そーゆーとき、あるある


あるよね〜❣️


この画像2回目w



一回目こちら↓




ということで、



結局


自分の機嫌は


自分でとるしかないのであーる




今日のキセキ

今日も生きてる




感謝