飛騨観光 | スキー中級者のブログ

スキー中級者のブログ

万年中級おっさんスキーヤーのブログです。。

7/30 平湯温泉から白川郷、

高山と移動


宿の朝食

目玉焼きを 自分の席で焼くスタイル

特段 美味しいものは無いです。。。。

あ スイカは美味かったです


上高地へ行く予定でしたが

天気悪いので 白川郷へ変更

30年前に来てますが

自動車道ができて 便利になりましたね


途中のPA ガラんとしてます




到着


展望台から


和田家に入りました



噂通り 外国人観光客だらけです



高山へ移動

まずは 櫻山八幡宮へ

御朱印ゲット



昼食を食べるところを探すが 中々見つからない。。。。。

飛騨牛のハンバーグステーキを いただきました

すごく凝った感じで 味もいけました

デザート

高山陣屋へ


古い町並み


みたらし団子を


さるぼぼ

夕食を食べれる店を探していると

外国人観光客だらけ

駅近くのラーメン屋へ入ったら




10席の半分は外国人

恐るべし 高山