あいみょん タイバン | スキー中級者のブログ

スキー中級者のブログ

万年中級おっさんスキーヤーのブログです。。

木曜日に

東京ガーデンシアターへ

あいみょん タイバンに参戦




席は 2階

ステージから少し遠いけど

見やすい席でした


スピッツのグッズは

買っても良いと思う ポーチは

売り切れ


スピッツは
若葉とハチミツが聴けて良かったです
あいみょんの カバーした時は
声が通ってなかったような気が。….
バレないように リハしなかったそうです

あいみょんのステージは
ポップな感じで 良かった
赤のシャツが 綺麗
関西弁で MCが 面白い
客席の声に反応するんですね!

スピッツの醒めないのくだりを聞いて
おじさんも ウルル
スピッツのセットリストに醒めないがあって
理由が わかった
草野さんは 知らないと言ってましたが?

また 行きたいけど
もう無いですよね 多分

しかし ガーデンシアターは 近くて良いわ
妻はチャリで来て イオンに止めたそうです
私は 会社帰りなので 🚌
通りに出て すぐに乗ったんですけど
負けました