いつものメンバーだけになったら、ナマケモノ更新になりました・・・汗

 

コタムギチチが帰ってきたので、ちょっと遠出でもと、

お伊勢詣りに行きましたニコニコ

赤福氷、美味しかったです。

お宿のお部屋から伊勢湾バッチリ

夫婦岩も徒歩圏内でした。

伊勢の特産品、美味しくいただきました。

そしてお留守番のコタムギ、前日はお出掛けバッグに篭ったりと

何やら気配察したのか落ち着かない様子でしたが、

大好きなシッター(キャットシッターME)さんに遊んでもらいご機嫌の様子

毎晩報告メールを頂くので、こちらも旅の楽しみでしたドキドキ

コタムギチチはまたお出掛けし、夏休みの最終日は

テレビをみる脇でお昼寝のコタムギ達

夏なのに毛布が相変わらずのお気に入りですウインク

珍しく、お外の猫の様子も

 

毎日お掃除に通っている場所に住んでいる地域ネコさん達です。

食後のトド猫達音譜

ちょっとからかったら、受けてたつぞ!!と、気合バッチリだけど、寝転がったままで横着な感じが可愛いです。

外の猫さんたちも毎日ヘンなお天気の中、頑張ってます。