親勉体験会感想 | お金と時間の自由を手に入れる不動産投資で世界に羽ばたくママ

お金と時間の自由を手に入れる不動産投資で世界に羽ばたくママ

不動産投資で不労働収入を手に入れる方法!!
自分の時間を使わずお金が入ってくる仕組みを整えておけば、24時間全て自分のものになる!!
やりたいことだけやる人生を追求していくよ!!

世界2周親鼻インストラクターの
はたりえです。

昨日の親勉体験会には
8人もの方が参加してくれました。

体験会では、歴史人物カードと部首カードで遊びます。

今回は参加者の中に、
中国の方、韓国の方、
日本人だけどずっと中東とアメリカに暮らしていた方など
日本の教育を受けていない方が
3人もいて、
ものすごく新鮮でした。



だって日本人なら誰でも知っていそうな
源頼朝や徳川家康を知らなかったのですもの。

初めて出会う偉人さんたちに
こんな人いるんだーとか
読み方がわからないとか
キャーキャー
大盛り上り。

初めて歴史人物に出会う
子供ってこんな感じなんだろうなと
思いましたよ。





お二人の方から
体験会の感想をいただいたので
紹介します。


M様

昨日は、楽しい時間をありがとうございました😊
ヒートアップして折れた爪は、まだちょっと痛い(笑)😆💦

子供には、
苦しくなくいろんな知識を吸収できる子になってほしいなぁと、
願っています( ◠‿◠ )
昨日のような体験、家でも取り入れられる親になるべく、
頑張ります。
まずは、トランプを買おうかなぁ〜〜😆


 Y様
昨日は親勉の方法を教えてくれてどうもありがとうございました󾬆
 
歴史カルタいいね、友達と一緒に注文してもらいます。
 
早速メルマガに習い、マックでナゲットを食べる時に「5個入っていているから、これは5分の5だよ」と話したら子供はちゃんと聞いてました。