車で30分もかからないところに素晴らしい紅葉の名所があるのだけど

 

はやく観に行かなきゃ終わっちゃう!と思っているうちに終わってしまった

 

秋はもう、秒ですね

 

というより自分がバテていたせいかな

 

最近は昼夜逆転、とんでもない時間に寝て起きています

 

明日から友達が移住の下見のために泊まりに来るので、立て直せるかなあ

 

 

 

今日は最近知ったsageという女性ヴォーカルグループを聴きながら過ごしています

 

すごく良い

 

洗練されていて、なんかすごく楽しそうだし

 

小川慶太さん(perc)も参加してるんだなー(好き) 

 

特に冬は、空気感の良いヴォーカルグループが聴きたくなる

 

 

それから冬の訪れと共に必ず聴きたくなるAimee Mann

 

その昔、恩人,ライターの松村雄策さんに教わったアーティスト

 

冬に聴きたい声

 

 

一年の疲れが出る時期ですね

 

みなさんもいい音楽を聴いて温かいもの食べて、どうぞご自愛ください!