今日のランチは久しぶりの主婦会のメンツ。
でました~。
ワキワキダンスのゆっこと妊婦8ヶ月のえりえり。
ホントはビーフシチューの美味しい洋食屋さんで開催されるはず。
でも、あなどって予約なしで行ったらなんと本日貸し切りと札が。。。
予定変更なりぃー。
久しぶりにクレイドルカフェに行くことに。
個室でないのがちと残念ですが座敷でオムツ交換台があるとこが決め手です。
えりえりはエビとホタテのドリア、ゆっこは石焼き中華パスタ、私はイベリコブタのハンバーグ。
ドリアがオススメですね♪
パスタはうーん。。。
ハンバーグは大根おろし大葉のポン酢ソースがさっぱりで美味でしたっ。
久しぶりの主婦会も大盛り上がり!完全浮いてましたね(笑)
りゅうもえり、ゆっこに沢山かわいがってもらいました。つーかいじられてた?!
ゆっこはりゅうにワキワキダンスに続いて猪木のモノマネを仕込んでました。
大ウケ(笑)
みんな久しぶりに会うと聞いてほしいことがテンコ盛りすぎて時間が足らないくらいなのです。
久しぶりのリフレッシュでしたねぇ。次はビーフシチューのリベンジです♪楽しみ♪
雨が降っていたので帰り際にパパをピックアップ。買い物をして今日は手作り餃子だぁ!
今日はクックパッドで羽つき餃子を研究!
なかなかおいしくできました♪
