前回の続き・・・

 

 

 

映画館の中に入ってさ

 

 

いっつも自分が座る席があるわけよ

 

 

 

通路の端の2席くらいが並んでるところ

 

 

 

ここが一番好きなんです。

 

 

 

ここしか嫌なんです!!

 

 

 

 

だって普通の席の真ん中とか、トイレ行きたいとき「あっすいません」てなるやん?

 

トイレ行きたい人がいるときも、「あっすいません」ってなるやん?

 

 

 

ここだったら絶対ならんから!!

 

 

 

人見知り コミュ障の私はここしか座りません!!

 

 

 

 

ちょっと斜めになるとか関係ないからさ!

 

 

 

っていうのをさくらちゃんに言ってたから買ってくれてたのよ(神)(女神)!!