前回の続き・・・
映画館の中に入ってさ
いっつも自分が座る席があるわけよ
通路の端の2席くらいが並んでるところ
ここが一番好きなんです。
ここしか嫌なんです!!
だって普通の席の真ん中とか、トイレ行きたいとき「あっすいません」てなるやん?
トイレ行きたい人がいるときも、「あっすいません」ってなるやん?
ここだったら絶対ならんから!!
人見知り コミュ障の私はここしか座りません!!
ちょっと斜めになるとか関係ないからさ!
っていうのをさくらちゃんに言ってたから買ってくれてたのよ(神)否(女神)!!
