長らく空いたけど前回の続きからね!!
映画の約束したわけだけどさ
ひとりめの件があるから
詳しくは↓
まだ文字だけの関係だからさ
ヤンキーなママ来られたら恐いわけですよ
ほんとトラウマ
苦手なのよそれ系
前回の教訓を忘れてないから
約束の映画まであと1週間
言ったよね正直に
「顔知らずに会うの恐いので、、写真交換してみませんか?」
女の子かよ、こっちが怖いのかよ![]()
そう思われてもいい!!!
恐い思いしたくないからさ~~
むしろ向こうからなんで交換言ってこないんだ!!??
って思うし
そしたら
さくらちゃん「いいですよ!、わたしも言おうと思ってた」
私「だよね!!先に送ります」
自分史上いちばん写りがよいであろう!
写真を送ってよ!!
ドキドキよ
鬼が出るか蛇が出るか
ぴこんって
通知着て
写真添付されてるーーーー
おそるおそるひらいたのよ
KA・WA・I・I!!!
可愛すぎてびびったね
加工してある説あったけど
可愛かったのよ。
そしてさ
もっかいぴこんって
「電話しませんか?」
いや、可愛すぎて緊張するて・・・・
