長らく空いたけど前回の続きからね!!

 

 

 

映画の約束したわけだけどさ

 

 

 

ひとりめの件があるから

 

 

 

詳しくは↓

 

 

 

 

まだ文字だけの関係だからさ

 

 

 

ヤンキーなママ来られたら恐いわけですよ

 

 

 

ほんとトラウマ

 

 

 

苦手なのよそれ系

 

 

 

前回の教訓を忘れてないから

 

 

 

約束の映画まであと1週間

 

 

 

言ったよね正直に

 

 

 

「顔知らずに会うの恐いので、、写真交換してみませんか?」

 

 

 

女の子かよ、こっちが怖いのかよガーン

 

 

 

そう思われてもいい!!!

 

 

 

恐い思いしたくないからさ~~

 

 

 

むしろ向こうからなんで交換言ってこないんだ!!??

 

 

 

って思うし

 

 

そしたら

 

 

さくらちゃん「いいですよ!、わたしも言おうと思ってた」

 

 

私「だよね!!先に送ります」

 

 

 

自分史上いちばん写りがよいであろう!

写真を送ってよ!!

 

 

ドキドキよ

 

 

 

鬼が出るか蛇が出るか

 

 

 

ぴこんって

通知着て

 

 

 

写真添付されてるーーーー

 

 

 

おそるおそるひらいたのよ

 

 

 

KA・WA・I・I!!!

 

 

可愛すぎてびびったね

 

 

加工してある説あったけど

 

 

 

可愛かったのよ。

そしてさ

 

 

もっかいぴこんって

 

 

 

「電話しませんか?」

 

 

 

いや、可愛すぎて緊張するて・・・・