前回話した人だけど
メッセージのときはね
寂しくてたまらない
旦那は外にでていってばかりで心が満たされない
って感じでさ!
自分と同じで
なにか言葉に形容しにくい
満たされない気持ちを持ってる方なのかも!
とか思ってたわけですよ。
(想像の中では豪速球の黒髪ストレート)意味不明
やり取り1週間くらいしたかなー
お互い会ってみたいって!
いざ待ち合わせ!
すごいドキドキ!ドキドキ!
近くのショッピングモールの駐車場で待ち合わせして
〇〇の近くに停めてますよ!って
心臓バクバク❤️
それらしき車の横に停めてみたらさ、
あっっれれー?おかしいしぞぉ??
もう引くに引けないよねー!!
みんな…
写真交換と電話
大事やで!!
