前回話した人だけど



メッセージのときはね



寂しくてたまらない



旦那は外にでていってばかりで心が満たされない


って感じでさ!



自分と同じで



なにか言葉に形容しにくい


満たされない気持ちを持ってる方なのかも!


とか思ってたわけですよ。

(想像の中では豪速球の黒髪ストレート)意味不明



やり取り1週間くらいしたかなー


お互い会ってみたいって!


いざ待ち合わせ!


すごいドキドキ!ドキドキ!



近くのショッピングモールの駐車場で待ち合わせして


〇〇の近くに停めてますよ!って


心臓バクバク❤️


それらしき車の横に停めてみたらさ、



あっっれれー?おかしいしぞぉ??



もう引くに引けないよねー!!



みんな…

写真交換と電話

大事やで!!