クリスマスケーキは買う派?作る派? | 共働き夫婦、初めての出産とマイホーム暮らし

共働き夫婦、初めての出産とマイホーム暮らし

共働きの30代夫婦がマイホームを購入!
マイホーム記録と令和ベビーの出産・育児の記録です。

クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 断然買う派!ホールケーキにしたり、ピースで買ったり。

 

 

普段作り馴れていないので、自分で作るより、プロの味が美味しいんですよ、やっぱり。

1年間、百貨店でためたポイントを使って買ってますウインク

今年はどこのを買おうかなぁ♡

 

 

 

でもね、昔、子どものころに親と一緒に作ったことがあって、その時作ったケーキは美味しかったなぁ。

といっても、母が焼いてくれたスポンジにクリームを塗ってかざりつけをするだけだったのだけど。

しばらくケーキを作りたいって、せがんでいた覚えがあります。

 

お菓子やお料理をうまく作れる人に憧れますキラキラ