クリスマス2009
ホテルについてそっこう、僕が暖炉だと思ってたものが
薪ストーブだと発覚し、理子の爆笑を誘った、僕です。
理「私大好き!薪ストーブ( ´艸`)」
彗「………え?」
理「…… …ん???」
彗「それ…え?薪…?」
理「うん?薪ストーブ?」
彗「暖炉…」
理「じゃないよ^^」
JAMを完璧に実現できることを信じて疑わなかった僕が
理子のツボだったようで
理「あはは!そっかー!私がその曲好きだから?うれしいヾ(@^▽^@)ノ」
これ、暖炉じゃないんですね…(笑)
すげー寒い中理子と散歩。
トナカイとサンタに出会って
オルゴールのようなメリーゴーランドに乗って
夜は車を借りてドライブ!
ここから先はデジカメを忘れた僕たちを、お叱りください。
支配人さんオススメのとっておきスポットで
東京では絶対見られない量の星を見て
ホテルへの帰り道。
理「星!すっごいキレイだったね!!感動しちゃったヾ(@^▽^@)ノ」
彗「ね!天気よくてよかったね!支配人さんに感謝だよ!」
理「また見たいなー!今度は夏とか^^ 記念日に天の川、見たい」
彗「そだね、いいね!じゃあ今度は記念日に来よう」
理「ホント!?約束ね!!うれし…
理・彗「「ぎゃっΣ(・ω・ノ)ノ!」」
理「……あれ、何?」
彗「さ…さあ?」
理「子グマ?何?クマ冬眠中?カモシカ…?」
彗「カモシカっあんななの…?」
ライトに照らされて浮かび上がったのは間違いなくこいつでした。
目撃したのはなんとカモシカ。
彗「さっきのはなんだったんだ…!」
理「逃げなかったね(笑)すご…
理・彗「ぎゃあああぁぁぁぁぁああああ!!」
鹿、いた。
ライトに照らされて悠然と歩いてた。
もうね、なんてゆうか!
天然ジャングルクルーズヾ(@°▽°@)ノ
なんなら本家より楽しかった←
真っ暗な山道で車のライトが届く範囲しか見えないため
突然出現する野生動物に何度も急ブレーキを踏みながら大興奮
リアルに探検してきました^^^^^^
素敵です。普通に生活してたら絶対体験できない出来事ばっかり。
理「もうなんか全部クリスマスの奇跡だよ!」
今年は少し温かかったせいか雪がなくて
暖炉に引き続き、ふたりだけの白いメリークリスマスも実現不可かと思われたのに
朝起きたら一面真っ白!
本当にクリスマスの奇跡です。
理子の日ごろの行いがいいからかもしれません。(僕じゃない)
今回の旅行でさらに仲良くなった支配人さんに
支「おふたりは、お互いを高めあっていける関係なんですね。会話を聞いていても、おふたりの雰囲気を見ていても、そう思いました。いいですね^^ またお越しください」
一気にいろんなことを思い出す
そんなうれしい言葉をいただいて、今回の旅行は終了です^^
写真の編集できたら差し替えるかもしれません^^
そして明日は理子が実家に来る悪夢の日…!
考えたくありませんが全力で守る所存であります!!←
皆様!頼りない僕にチカラを…!




