彼女と彼の話
明日!やっと理子が帰ってきますー!
わーいヾ(@°▽°@)ノ
もう限界の僕です^q^
昨日メールしてて1時間に3回『早く会いたい』と送り
分かったからと呆れられた、僕です(笑)
今日はそんな理子とユウの別れ話。成人式のちょっと番外編です^^
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
どうしても気になった僕は
彗「そういえばさ、中学のとき何でユウと別れたの?」
理「あぁ…言ってなかったっけ?」
彗「聞いたことないと思うけど」
理「そっかー…私がふられたの」
そっかそっかー!そうだよね!理子がふられ……え?
ええぇぇぇぇえええええええ!?!?
彗「え…ちょ…は?あいつ理子大好きだっじゃん!」
理「ん?そうだねぇ…大事にされてたよ^^」
彗「なんでふられたの…?」
理「ユウ、学年主任に
学『お前と付き合ってると新谷の進路に支障が出る』
ユ『………』
学『新谷と付き合ってお前がだいぶ落ち着いたのは知ってる。最近定期テストまで受けてるよな?頑張ってるのは知ってる』
ユ『………』
学『新谷がいなくても、ちゃんとやれるってところを見せてやれ。今新谷と別れることがお前のしてきた悪事のツケだ。』
ユウね、学年主任に言われるまでもなく悩んでたんだって。
私立とかだと調査書とか書かれるし
ユウ一回捕まってるし^^;
で、ね。ユウに
ユ『県外の寮付の料理の専門を担任が教えてくれたから、担任と見学に行ってくる。』
理『そっか、見つかってよかった^^頑張ってね?ムカつくことがあっても殴っちゃだめだよ?笑』
ユ『分かってるよ(笑)…理子も頑張れ。』
で、終わり^^
なんか美化されてる気もするな(笑)
ユウから直接別れようって言葉はなかったけど
あぁ、ふられたなぁって思った。
その話をした後はもう完全にトモダチだったよ」
理子がふられてたってゆう衝撃の事実と
ユウの愛の深さに激しく嫉妬した、こんなエピソード。
中学生でも
真剣だったんだなぁ…。
あ、次から僕が主役になりますヾ(@°▽°@)ノ←