こんにちは♪


昨日、私がみなとみらいでの友人の結婚式で感動の涙を流している最中に、イ・ジュンギさんがアジアのファンを魅了していました。 


動画があちこちにバンバン上がっています。



ジュンギさんとスタッフもInstagramに記録を残してくれています。


こちら、ジュンギさんのInstagram。

リハーサルの様子です。

最初に投稿したものを削除してロングバージョンで上げ直してくました。



元の動画は赤いJGマイクとイヤモニ自慢の動画にスタッフたちをプラスしたようてす。

冒頭には、ジュンギさんの声が入っている動画を入れてくれました😍




リハーサル4時間、本番3時間。

相変わらずパフォーマンスへのこだわりが半端ないです。




声が入ってるとほんとに嬉しい🩷

ハナ


トゥルー


セッ


いちにのさん!


これだけで、とっても幸せな気分。


ジュンギさんの声には確かに癒し効果がありますね。


ジュンギさんの声の高さとか振動を分析してみたら、癒しの秘密が、解明されるかもしれません。


あ、でも、早回しにしてる部分の声も楽しくて癒される😆


ジュンギさんの声ならなんでもいいってことです😝





こちらは、JGイヤモニとマイク








なかなかド派手になりました。

ステージ映えしますね。






こちらはジュンギさんのInstagramストーリーズ

ヘアメイク前のストレートヘアだから、頭グルングルンさせてる?

お子さまジュンギさん🩷







こちらはヒョンジュンさんのInstagram。



ジュンギさん、ヒョンジュンさんとリラックスモード。

何を話してるのでしょうか。

無邪気な笑顔で、足をぶらんぶらんさせて、完全に少年です。




お次は、namooactorsのInstagram

素晴らしいハート🩷 

このハート相当難しいですよね。




こちら!

なかなかの柄物↓

タイガー柄🐯でしょうか?

いつもとテイストが違いますね。

もしかして、マレーシアにちなんで虎柄にしたのかな?? 

マレー虎?

あ、ハチの柄にも見える😝 ミツバチ🐝?

いやいや(笑)

どちらかと言ったら虎。


もしかしたら、みなさんのSNSを見ていたら情報があるのかもしれません。


けれど、私は、現在、SNSを控えめにしております。

私が参加する台北のファンミーティングを新鮮に楽しむためです。

なので、台北が終わってから、みなさんがアップしているSNSを遡って熟読しようと思っております。




今回はジュンギさんとスタッフのInstagramのみペタペタ貼らせていただきました!




最後、ダンサーさんのInstagram。


心はもう台北に飛んでおります🧡