こんにちは♪


嬉しいことに、イ・ジュンギさんのたくさんののお写真をアップしてくださる方がいらっしゃいました🥹


シェアさせていただきます。


今まで、ジュンギさん不足だったので、どうしていいかわからないくらいのたくさんの嬉しいお写真😆

マネージャーさんの結婚式で司会をした時のものですね。


まるでフォトタイムかのように、さまざまなポーズや笑顔を見せてくれています💕

やっぱりジュンギさんは天使🪽


柔らかな、優しい笑顔。



黒で統一したスタイルです。

胸のコサージュと、ベルトの金具の金色がポイントになっています。

こういうシンプルなスタイルも素敵💓


語りかけるような表情。


ポージングのプロはピースもいろいろ。




色白が際立つ写真ですね。お顔が立体的、彫りが深い💕








口元がかわいい。





これはハートをリクエストされたんでしょうか?


それとも自らハート? 


まるでフォトタイムです。


あー、


かわいい〜😍 このお顔、顔を少し上げて、見下ろす感じが良い〜。








後ろ姿も素敵です。スマホ手にしてるのもジュンギさんぽい。

それにしても、細ーい。細すぎる。


露出が少ない時期でも、完璧に節制するジュンギさんの精神力には、本当に尊敬に値します。



こちらのお写真たちは、スマホなんかで、パチパチ撮られたであろうスナップショットという感じですよね。


それなのに、どのジュンギさんも本当に美しく、色白でお肌のコンディションが良いことがわかります。

お手入れ法を一度公開してほしい😆


そして、いつも思うのは、プロの写真とはまた違って、撮った相手への、親しみ、優しさ、温かさみたいなものが、写真から溢れ出てることです。


ジュンギさんの自然体でフレンドリーなお人柄が滲み出ている。


こちらの写真だけではなく、きっとたくさんの写真を撮られたことと思います。


この笑顔、優しさで、撮った相手の方々は、きっとジュンギさんの虜になっているはず!


ジュンギさんの笑顔には誰も抗えない♡